adhd 営業マン

はじめまして!adhd営業マン です。

はじめまして! adhd 営業マンオクトパ津です〜

 

 

はじめまして〜

 

私は26歳、普段は営業マンとして働いています、よくadhdの適正職の中では省かれる職種ではないでしょうか?笑

 

私は生きにくさや人間関係と様々な壁に衝突する毎日、心理学やadhdの情報があり溢れていて色々悩まれる方が多いと思います。そんなadhd自閉症、の方々の生きやすさに貢献できればなと思いブログをはじめました。

 

今回はこんな人なんだなとわかっていただければ幸いです。

 

●特技  

動画を見ることと絵を書くこと

 

●好きな物

アメリカな古着特にリーバイスのデニムやチャンピオンのtシャツには目がありません、私は映画に影響されやすく1か月くらいで系統がコロコロ変わりますがこのデニム好きは中学からずっと、ですので好きな方いらっしゃったら仲良くしたいです。

 

●好きなテレビ番組

アナザースカイと吉本新喜劇、大好きすぎてよく録画してるくらいです笑

 

●今現在の薬の服用に関して

現在はコンサータ  ストレテラ を飲んでいます。薬についてはまたの機会に詳しくお話しできればと思います。

 

adhdで困っていること

心の波がすごい、あまり安定傾向にない、なのでそのつど対処がかわる、遅れるとおかしくなる笑

 

adhdでよかったこと

よかったことは、できないことが多いからこそこの歳になって自分と真剣に向き合うきっかけになってくれたこと、同じ症状の人と繋がることができたこと。

 

一旦こんな感じでどうっスカ?笑

気長気楽に見ていただければ嬉しいです。

何か気になることがあればコメントくだせ〜

 

f:id:jyakkunaifu:20200524202641j:image

 

ほな