adhd 営業マン

はじめまして!adhd営業マン です。

今日の出来事

 

 

今日めちゃくちゃ怒られる

1回目めちゃくちゃ怒られる

2回目ちょっと優しくされる

3回目めちゃくちゃ怒られる

4回目ちょっと優しくされる

泣いてもうたわ、、、。

 

今日ずっーと仕事やめることばっか考えてた

何やっても失敗するし、ビクビク会社生活するのもいややし!これやったら、やめて障害者雇用で自分のポテンシャルに合わせて生きよう!

そこから再起を目指して、、って

 

ただ怒られて目がさめた、なんかちゃうわ、、。adhdやからって逃げてただけやった

自分の目の前のことばっか考えてエネルギー使って、アクションに使うエネルギー失ってた

アクションはしんどいけどその数が人の心を掴むんやなって初めて知った

 

もうちょっとだけ頑張る😭😭😭😭😭😭