adhd 営業マン

はじめまして!adhd営業マン です。

こんばんは〜今日も無事終了〜

 

こんばんは〜👌

 

 

 

 

今日も無事仕事終わった、、けど

終わってなぁぁぁぁぁぁあい笑

やること先送りしすぎて、しゃーないから

ファミレスで仕事‼️‼️

ただポテト食べ過ぎて集中できない🤣

あるあるよね笑 自分の腹のキャパわからん

 

 

 

こんな性格だから食べ放題はいかない、だってお金払って気持ち悪くなるから、共感してくる人いかないかなぁ〜笑笑

 

 

 

今日は久々にストラテラ飲んで仕事、今日は朝早くから会社にいかないと行けなかったから遅刻怖かったけど、薬💊のおかげでスゥーーと起きれた、ありがとうございます〜😄

 

 

時間にメリハリがついたりとか忘れ物が減るとかは僕には効果がないみたい、ただ気分の落ち込みは減少、頭で考えれるようになる、後起きやすくなるから遅刻は減るかも😇

ただ注意点、フリーターの時は何も副作用なかったけど社会人になったら胃痛、、。

他は特に問題点ないと思う👍

 

 

 

後、運動はadhdにいいって聞くけどあれはほんま!特に筋トレ、HITをしてると、内政しやすくなるので、メンタル面で波がある人にはおススメ!ひっと、、、?これです。

 

f:id:jyakkunaifu:20200525220646j:image

ヒットエンドラ〜〜〜

f:id:jyakkunaifu:20200525220732j:image

↑ ↑  ↑  ↑  ↑

ってのはウソでこれです笑

これをいつも20回起きた時にする様にしてます

休みの日とかこれをしただけで自己批判を抑えることと引きこもりチックになるのも防げますのでおススメですよ〜〜〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

わてはそろそろ仕事に戻ります、、。

はぁぁぁぁぁぁあやりたくな〜い

ドラマみたい〜〜〜火花めっちゃきになる〜

“あほんだら〟の神谷

見てると人生の逃避や執着、こだわりとか客観的に見れて面白い、どこか愚かで、でも魅力的

波岡 一喜の魅力と又吉の作り出した神谷がたまらなく人間味があって好き、続編とか作って欲しいようで作ってほしくない、、これから神谷がどんな人生を過ごすのか想像できなるから

 

はぁぁあ

頑張ろ

 

 

ほな

 

f:id:jyakkunaifu:20200525221900j:image