adhd 営業マン

はじめまして!adhd営業マン です。

ストラテラ10日目

こんばんは。

やっと仕事終わった。。。

今はストラテラのみ、、、

仕事ちょろいぜぇぇ😆👌

 

いやぁ、余裕余裕、遅刻しないし、マルチタスクも対応できるし何よりブルーになって動けなくなることや気持ち的に前に向かない時でも意識すれば立て直せる👍

ただ副作用で若干インポになったけど😭笑

苦手な所は会話と漢字、計算かな?特に相手に正確に伝えたりとかは大変、だからできるだけ書くか、ちゃんと伝わっているかの確認は必須ただ苦手はほぼ努力でカバーできそうだ。

 

だけど薬をやめたら今までの感覚とはまた違う感覚で対策しないといけない、健常者に紛れて生活するには薬は必要な気がする。。。

もしまた、薬を飲まずに会社に出ると自殺願望が強くなったりするから、正直今は薬を手放せないなぁー

 

自分の本当に好きなことをしたらこの空いた穴はうまるのだろうか?🤔

そんなことを考える今日この頃